田中としゆき|文京区議会 みんなの党 幹事長




文京区議会 みんなの党 幹事長  田中としゆき   ひたむきに文京区を思い、ひたむきに人とふれあいひたむきに「絆」のある地域社会を目指したい。
地元主催の町おこしのイベントに参加。大変賑わいました。 衆議院議員選挙にて応援演説や街頭ビラ配りなどを行いより多くの方へのみんなの党の思いを訴えさせていただきました。
年末の夜警にも参加し年末警戒をいたしました。
消防団の団員募集活動や区内各種団体との意見交換を実施。
 
東京ガーデンパレスにて区政報告会を実施。多くの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。 予算委員会が行われました。文京区の予算を決定する重要な委員会です。この度は文京区議会みんなの党からは国枝議員が委員となり様々な施策について議論いたしました。